にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



こんにちは。



98エボです。





・・・



俺の正月休みは、本日で終わり・・・



明日から通常通りの生活に戻ります。



今回の正月休みは、例年に比べて少々長く・・・



おかげで数日はゆっくりできました。
(*´ω`)



で・・・その間・・・



ある程度・・・許す範囲で、好きなように過ごせました。



許す範囲・・・とは・・・



もし俺が独り身であれば、休みのほとんど全てを好きなように過ごせるでしょう。



が・・・女房子供が居ますので、好きなように・・・とはいきません。



まぁ・・・これは仕方がない事です。



それでも、例年より長めの休みという事で、少しは自分の好きなように過ごす事が出来ました。



例えば・・・



たまにしか行かない「パチンコ」に出掛けたり。



色んなカテゴリーの動画を見たり。



録画して、観ずに溜めておいた番組を見たり。





・・・



今は完全に、「バイクシーズンは、オフ」でございますので・・・



我々バイク乗りにとって、ただひたすら耐え忍ぶ時期です。



札幌に行ったついでに、バイク用品店にでも行って、なにか物色でもするか・・・



・・・とも思いましたが、これといって思い当たるモノも無く。



ガレージ内で、なにか・・・



カスタムやメンテナンスでも・・・と、思っても・・・!!



ガレージ内は、「水分が凍結する寸前」の状態です。



それでも、よほど必要に迫られたら、灯油ストーブを使用してでも行動に移します。



が、今回は、そこまでの予定も無く。



家族が居る・・・とは言っても、毎日のように買い物に行く訳でもないので・・・



ましてや、正月休み最終日である今日・・・



自宅でノンビリ過ごそうか・・・



そう思った次第です。



余力があれば、アメブロのほうでもブログ更新しますかね。
(*´ω`)









DSC_0147










・・・



ここは、昨年訪れた・・・



釧路某所の、海産物のお店です。









DSC_0146










・・・



ナニさめ・・・だか・・・ナニうお・・・だか・・・
┐(´∀`)┌



知らんけど・・・(笑)。
( *´艸`)



こういう、水族館的な雰囲気、けっこう好きです。



こういうお店に、こういう設備というか、施設というか・・・



珍しいですね。



あるいは・・・









DSC_0145










・・・



もはや、恒例となりつつある、ソフトクリームの買い食い。
( *´艸`)



・・・たまに食べたくなる時、ありませんか・・・!?
(*´▽`*)







・・・



さて、ひとまずここら辺で区切ります。



本日中に二回目の更新をする余力があれば・・・



休みの間で観た、とある動画について述べたいと思います。









ではまた
m(__)m





そして、今年も宜しくお願い致します。
(*´▽`*)ノ