にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



こんばんは。



98エボです。





・・・



・・・・・



随分と御無沙汰してしまいました(汗)。
(;´∀`)



何かトラブルにでも見舞われた・・・とか・・・



体調を崩して入院していた・・・とか・・・



そういう事態では、一切ありませんでした。



ただ・・・



ここしばらく、大体毎日に近いくらい、ブログを更新してまいりました。



正直、マンネリ化も見受けられ・・・



バイクシーズンもオフになった事だし。



なんか・・・こう・・・









DSC_0148










・・・



ボォ~~~・・・・・



っと・・・したり・・・



色々と、考え事をしたり・・・










DSC_0144










・・・



11月も、そろそろ下旬になろうかという頃、こんな景色になったり・・・



クラスメイトの影響でも受けたのか、息子が・・・



ルービックキューブが欲しいと言い出したり・・・



まぁ・・・それについては、案の定「飽きる」のも早くて・・・



なので、一応・・・



俺が、「6面体」を完成させたり・・・



ちなみに、「素(す)」の状態などでは、6面体など出来るハズもなく。



あれこれと、動画を見ながら完成させた・・・(汗)。
(;´Д`)



慣れたひとなら、「秒殺」なんだろうが・・・



動画を見ながら悪戦苦闘する事、数時間・・・



どうにか完成。



俺のようなシロートでも完成出来るように、とても解りやすい解説でした。





・・・



あとは・・・



さっき、久々にPCの電源を入れて、こうしてブログを書いてますが・・・



約二週間ぶりのPCは、どこか懐かしくもあり。



何が原因なのか、PC全体が「重く」感じるけど・・・



要らないデータを削除していけば、ちょっとは復活するかな・・・!?




・・・知らんけど(笑)・・・
( *´艸`)





・・・



とにかく、久々に更新したブログですが・・・



毎日の更新ではなく、数日に一回程度の更新頻度にします。



よろしかったら、どうぞお付き合い下さい。
(*´ω`)









ではまた
m(__)m