にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



いつもポチっと♪



ありがとうございます。



こんばんは。



98エボです。





・・・



本日の記事も、バスケネタです。




明日・・・「運命の一戦」ともいうべき、大事な試合があります。



息子たち少年団一同は、明日の一戦がいかに大事であるか・・・



よく理解しています。



なにしろ、勝てば・・・



全道大会への出場権が、限りなく近づきます。



春季大会は、7点差で惜しくも涙を呑んだ。



奇しくも、明日の相手は7点差をつけられた相手。




・・・絶好の、リベンジの機会だ・・・




当然、向こうもコッチを意識している。



が、しかし・・・



コッチも、万全の体制で練習を重ねてきた。



明日は、コッチが笑う番だ。




・・・そういうつもりで、子供達は明日を迎える気だ・・・










DSC_0059











本当に、正念場だ。



明日・・・勝つ事だけを考えて、試合に挑んでほしいものだ。



頑張れよ・・・!





・・・



あぁ・・・



なんか、俺・・・



今晩、寝付けるかなぁ・・・!?
( *´艸`)









ではまた
m(__)m